研究新聞~kyhrの日々是精進~

僕の思ったことや身辺の出来事について書いてます。

日曜に一晩泊まった寝屋川のとあるビジネスホテルの件

なぜかTVOテレビ大阪のA応Pの冠番組を観てからこないだの感想を自宅で書いてます。
というか宿泊先のホテルの件についてだけなんだけどね(←挙式披露宴の件については後日改めてつー事で

大阪市内(※梅田のANAホテル大阪隣の式場)近辺でのホテルが満席だったようなので
たまたま挙式の当事者である婚約者が予約していたのが寝屋川市のビジネスホテル「寝屋川トレンドホテル」。予約してたら人数分で無料でペットボトルの天然水貰えます(←を

しかも食事付いてんのは朝食のビュッフェスタイルのみで後は自前で何とかしてね☆(藁)みたいなもの
※1Fの自販機(グリコとキリン)どころか自販機コーナー自体華麗にスルーしますた
翌日の食事はパン類&サラダ類&コーヒーor水(母は雪印のヨーグルトも食べてました)という選択肢のおおよそ制限されてた模様

まあ普通に食べたら旨かったけどね…でもこのペースで毎日続けられてると正直辛いOTL

因みにカップ麺やら菓子類やら色々ロビーで売られてたけど何も買いませんでした(うちの両親も
あと俺一人だけシングル部屋使わせて貰ったけどユニットバスの使い方に中々不慣れで試行錯誤で何とかしてたけどね
ユニットバスはTOTO製、かみそりまで使い捨てなんで肌弱い自分は軽めに剃ってたけど普通に剃り負けますた;

テレビのチャンネルは以下の通り
01ch-NHK大阪・総合
02ch-NHK大阪Eテレ
03ch-サンテレビ
04ch-MBS毎日放送
05ch-KBS京都
06ch-ABC朝日放送
07ch-テレビ大阪
08ch-カンテレ(関西テレビ)
09ch-NHK神戸・総合
10ch-ytv(読売テレビ)
11ch-NHK京都・総合
以上
11チャンネルまでびっしり入ってました
因みにペイON/OFF端子があったけどテレビのカードでは地上波のみだったと思います
俺の試したところ衛星波は映りませんですた

因みに同日内(※厳密には深夜11時台~翌0時台)に放映されてた同じ深夜アニメがあったこと、ケンコバのパコパコTVをKBS京都で観られたこと、なぜかサンテレビで「アンジュ・ヴィエルジュ」アニメ版のセミファイナル回を観てたこと、普段観てない11時台の各放送局を観比べるという楽しみ方を自らやってしまってたこと…あと関係ないけどパジャマの代わりに1枚服(←正式名称失念)着用してたこと

色々あったけど書ききれなくてスマソ
残りは後日